忍者ブログ

2024-05-19 04:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-11-10 14:57

駄菓子屋さんの思いで

近所に駄菓子屋さんがありました。

ソースイカ、麩菓子、ガムや飴などいろいろな駄菓子があり、
そこに行って10円で駄菓子を買いましたね。
体には悪そうでしたが、友達とワイワイ言いながら買うのが楽しみでした。

今はそんな駄菓子屋さんもないようですね。
それに消費税を取るのが大変でしょうね。


PR

2014-04-21 14:17

暇つぶしです

どうもいきなりですが
自己中なやつだとよく言われる私ですσ(^_^;)アセアセ...
すこしでもまじめになりたいなと思っていろいろ勉強しています
どうぞお楽しみに

プロフィール

HN:
evohnmi
性別:
非公開

カテゴリー

P R